お小遣い稼ぎ日記

懸賞、ふるさと納税、株主優待などの備忘録です

オリンピックのエンブレム

オリンピックのエンブレム、盗作と言われた佐野さんのデザインのほうが

よかったな。招致用のデザインのほうがもっとよかった。

B案が無難かなって思うけど、人が渦に「アレ~」って声をあげながら

吸い込まれていく様子に見えてしまう。

格子のA案もいいけど地味すぎる。もっとカラフルにするといいのに。

 

キングコングの西野さんが落選した人のデザインを集めて個展をするらしい。

すごいアイデア!ポケットマネーで大賞の人に10万円の賞金をだすらしい。

お金持ちだな。

仕事中にこの人ってこの前逮捕されなかったっけ?もう再起か~って考えてたら

キングオブコメディの勘違いだった。