お小遣い稼ぎ日記

懸賞、ふるさと納税、株主優待などの備忘録です

機動戦士ガンダム THE ORIGINⅡ 見ました。

先週末にケーブルテレビで放送されてた「機動戦士ガンダム THE ORIGINⅡ」

を見ました。

 

少しだけネタばれありです。

 

 

 

 

 

 

 

1年戦争のずっと前の話で、Ⅱにはミライやアムロも登場してました。

シャアがジオンの息子だとなぜザビ家に気付かれなかったのかというのがでてきます。

鳥肌が立ちました。

 

青年になったシャアの声が大人のシャアの声と同じっていうのはちょっと違和感がありましたが…。

 

ガンダムユニコーンラプラスの箱にしてもそうだけど、え~!ってビックリする

ようなことがいろいろでてきておもしろい。

 

機動戦士ガンダム THE ORIGINⅢ が21日から上映されるとのことで観たいけど

ケーブルテレビ待ちかな。