お小遣い稼ぎ日記

懸賞、ふるさと納税、株主優待などの備忘録です

サカタのたねとアルペンをクロス

金曜日に利幅をとっての時間差クロスがうまくいかずに持ち越してた

サカタのたねを今日の寄り付きで無事完了しました。

1900円の利幅を取れました。

クロス費用は618円なので1200円ちょっとの利益をもらえました。

 

6月優待のアルペンもクロスしちゃいました。

賃貸期間36日で、クロス費用は今日の終値で計算すると745円ぐらいのようです。

ビビリなので抽選になる前に早めに。

2000円の優待券をもらえるので十分です。

 

 

昨日、歌丸さんの後任は誰かな?とテレビをつけたら

水卜アナが隣に座ってたのですごいサプライズって思ってたら

そんなわけがありませんでした。

先代の円楽さんが司会してた時の笑点が好きだったな~。