お小遣い稼ぎ日記

懸賞、ふるさと納税、株主優待などの備忘録です

すかいらーくと千趣会をクロス

今日、14日約定で、すかいらーく千趣会(追加)をカブコムの

kabuステーション経由でのクロスをしました。

14日から20日の間にkabuステーション経由で約定した新規建て取引手数料が

無料になるってやつです。

すかいらーくはさっき見たら抽選になってたので念のため昨日クロスしておいて

正解でした。

賃貸日数を節約できる火曜日の夜はみんな考えてることが一緒なので要注意?!

 

kabuステーションですが、ブラウザーのEdgeからカブコムにログインしての

インストールはファイルが破損してるとかでできませんでしたが、

internet explorer からカブコムにログインすると普通にインストールができました。

(この方法はトラブルシューティングに書いてありました)