お小遣い稼ぎ日記

懸賞、ふるさと納税、株主優待などの備忘録です

テンポスの優待であさくまへ

テンポスバスターズの優待券の期限が7月末だったので

「あさくま」へ夕飯を食べに行ってきました。

あさくまで食事をするのは中学生以来なので25年ぶりぐらいです。

以前は市内に2軒店舗があったけど10数年前に0になってしまったので

隣の市にある店舗まで行きました。

あさくまはぼくが初めてバイトをしたところです。

洗い物をしながらコーンスープを作るという仕事でした。

休日に午前、午後両方とも出勤するとお昼の賄いで和風ハンバーグか

学生ステーキを食べさせてくれたのが嬉しかったです。

 

テンポスバスターズの優待券8000円分は魅力的!

現物保有したいところだけど、制度クロスでいったほうが下落時にはいいのかなとか。1月に自分と妻で2万円ぐらいの損切りをしてる銘柄だし。

ヴィレッジバンガードのような改悪があったら怖いし。

どうしようかな。