お小遣い稼ぎ日記

懸賞、ふるさと納税、株主優待などの備忘録です

オムツ

先週放送の真田丸で赤ちゃんがオムツをはいてるのが映ってて、再放送の

土曜日にはそのシーンがカットされてたってヤフーニュースに出てました。

早速録画してた日曜日のほうの真田丸を見たらはっきりとオムツが映ってました。

制作側が気付かないわけがないので、三谷監督が意図的に行ったような気がします。

大事にならずにそういう笑えるところがあったで済むといいなぁと思います。

 

オリンピック始まりました。

東京オリンピックまであと4年!

この4年の間に大地震、富士山の噴火が発生したらどうなるんだろう。

開催中はテロも怖い。

ほんとは待ち遠しい気分になるといいんだけど、心配です。

何も起きませんように・・・。