お小遣い稼ぎ日記

懸賞、ふるさと納税、株主優待などの備忘録です

8月の優待取得は・・・

イエレン議長の講演後どうなるかと心配でしたが月曜日は騰がりそうですね。

今年はイベント後に下がったら買おうと待ってると騰がってしまい、

騰がるだろうと思って買っておくと下がるといううまくいかないことが多いです。

 

8月の優待取得は

クロス取引

20日
ライトオン×2
あさひ×2
西松屋

月末
クリエイレストランツ×2
ヤマトインターナショナル×2
ビックカメラ×2
フェリシモ×2
ミニストップ×2
ヒマラヤ×2
MORESCO×2
ワッツ×2
ヤマザワ×2
コメダ×2
吉野家×2
進和×2
明光ネット×2
フジ
サイゼリヤ
USMH
コジマ

現物

BS11×2

 

でした。

ビックカメラは長期認定用に端株も買いました。

吉野家はSBI短期でフライングクロスをしましたが翌日も残数があったようです。

ミニストップは最後まで残ってたので今度からは遅めにいったほうがいいかな。