お小遣い稼ぎ日記

懸賞、ふるさと納税、株主優待などの備忘録です

ANA

昨晩のカブコムはANAが抽選になり、申し込んだけど落選。

その後おこぼれを4000株拾えました。

でも、カブコムのキャンペーンでとれることを期待してキャンセルしようと

思ってます。

みんな考えてることは一緒なのでキャンペーンでとるのは難しいかもな・・・。

3月の時もカブコムが抽選に出す量を小出しにしてなかなか確保できなくて

ハラハラした覚えがあります。

その時はおこぼれをゲットしてなんとかなりました。

9月もひょっとして同じ展開になるのかな。

 

夜8時30分以降ちょくちょく残数をチェックしてると復活してるのを見つけることが

できます。見つけた時なんてメタルスライムと会ったような気分です。

注文ボタンを押したときには残数0になってたりすることもあるのでドキドキ感も

楽しいです。

昨晩はゼンショーを2回見つけたけど2回ともダメでした。

サンリオは大量に復活してたので余裕で確保できました。