お小遣い稼ぎ日記

懸賞、ふるさと納税、株主優待などの備忘録です

モリコロパーク

モリコロパークへサイクリングに行ってきました。

モリコロパークは家から車で1時間ぐらいのところにあります。

一周5キロの周回コースを自転車のレンタル料込100円で走れます。

今回が2回目です。

途中ではサツキとメイの家を見えたり、愛知万博の遺構であるグローバルループ

も見えたり、楽しく気持ちいいコースです。

最後のほうにある休憩所の2階にあるスガキヤでソフトクリームを食べるのが

楽しみで走りました。 

f:id:shirokumaomochi:20160925221253j:plain

かぶ1000さんという雲の上の存在の有名ブロガーさんが

秋祭りのスタッフとして参加してるという情報を知ってたので

ひょっとして会えたりしてという期待もありました。

ピンバッジ売り場の前を通った時にスマホを見てる方がいて

この方かな?でも意外と若い?(60歳ぐらいを想像してたので)と迷ってしまい

声をお掛けすることができませんでした。

家に帰ってからツイッターでいろいろお話をすることができ感動でした(*^-^*)

ありがとうございました。