お小遣い稼ぎ日記

懸賞、ふるさと納税、株主優待などの備忘録です

マクドナルドの優待券

先日届いたマクドナルドの優待券をチケットショップで買い取ってもらいました。

自分で使おうと思ったけど義父から2冊も頂いたので。

ヤフオクは手数料や月額会費が痛いし、新参者に冷たい印象があり、

ラクマはお金のやり取りは間に入ってもらえて安心だけど、

コメント欄に値引き要請が書かれる場合もあり、応対が面倒。

といった訳でチケットショップにしました。

 

 

金曜日の売買は

【新規買い】

アトム

【買い増し】

ヴィアHD

第一交通産業

【売却】

きょくとう

 

きょくとうが場中の決算発表をうけて上昇したので利確しました。

2月の権利日前に売却予定だったけど下がってきたらガッカリなので欲張らずに。