お小遣い稼ぎ日記

懸賞、ふるさと納税、株主優待などの備忘録です

動いてよかった

前回ブログを書いた後はこんな取引をしてました。

 

【新規買い】

山喜

コシダカ

【買い増し】

ダイユーリック

 

【売却】

ティーライフ

 

Yシャツなんて年に数回のお葬式の時ぐらいにしか着ないのに山喜を買い、

カラオケ大嫌いなのにコシダカを買ったりしてました。

ティーライフは東証1部への昇格発表の翌日朝一に売却しました。

 

金曜日は騰落レシオが上がってきてたし、その日の夜は雇用統計があったので

見てるだけにするはずでしたが、決算ギャンブルでコシダカを買い、

ダイユーリックは火曜日のほうが安く買えると思いつつ、100株買い増ししました。

コシダカは大丈夫そう?!

ダイユーリックは優待新設発表がありラッキーでした♪