お小遣い稼ぎ日記

懸賞、ふるさと納税、株主優待などの備忘録です

JR九州のIPO

なかなかブログを更新する時間がなくて月曜の朝になってしまいました。

JR九州IPOの結果は

SBI  落選

大和 選外

松井 落選

野村 補欠→落選

マネックス 補欠→落選

SMBC 補欠→落選

カブコム 当選

でした。

 

カブコムでは自分が100株、妻が100株頂きました。

全滅を覚悟してたので最後の最後に当選がでてよかったです(^^)

コメダとソラストのIPOでのマイナス分ぐらいの利益がでると嬉しいですが

うまくいくかな?

 

アイモバイルですが、SBIで補欠当選を頂いたけど辞退しました。

触らぬ神に祟りなしとなるでしょうか。

 

前回更新後の株の売買は

【買い増し】

ヴィアHD 金曜日

AFC HD 金曜日

【売却】

日本コンセプト 木曜日

でした。

 

日本コンセプトは大きな板がフタをしてるのが気になったので。

大きく下がる時があれば買い戻したいです。