お小遣い稼ぎ日記

懸賞、ふるさと納税、株主優待などの備忘録です

ひふみ欲しいけど・・・

カンブリア宮殿のレオス・キャピタルの藤野さんの見ました。

収録に関係した人達は薬王堂買ってたのかな?とか気になってます(*´з`)

ツイッターで「買った」とつぶやくだけで急騰する有名な人がいますが、

ひふみ投信も似た感じがあり、好成績も頷けるような気もします。

相場の先行きがよく分からない時なので慎重に考えたいと思います。

 

クロス取引ですが、クリエイト・レストランがなかなかとれません。

現物100株を2名義保有してますが、あと400株をクロス取引で確保したいと

思ってます。

昨年3月はゼンショーがカブコムで全然なかったけどSBI短期で大量にあった

からこのパターンかな?って考えてたけどそうでもないみたい?

権利付け最終日まで数日あるからそのうち確保できるといいんだけど・・・。

 

前々回にブログの中で欲しい銘柄をいくつか書いてましたが

その中からスクロール、トーセイ・リートを買ってます。

今長期保有で欲しい銘柄は

BPカストロール

マリモ・リート

かな。

大きく下がる時があったら買いたいです。

資金の余裕があまりなくなってきたのでほどほどに。