お小遣い稼ぎ日記

懸賞、ふるさと納税、株主優待などの備忘録です

9月の優待取得は・・・

【一般信用クロス】

 常磐興産

デリカフーズ

ディアライフ

タカノ

名糖産業

前澤化成

平和

ゼンショー

ANA

第一興商

トリドール

オートバックス

キムラユニティ

オープンハウス

加藤産業

八洲電機

ワタミ

綿半

新東工業

稲畑産業

南海電鉄

日本管財

ゼリア新薬

アトム(現物に追加分)

ヤマウラ(現物に追加分)

 

【制度クロス】

大和証券

 JPX(空クロス)

 

【現物】

PLANT

ゲオ

スクロール

ダイショー

エムアップ

アトム

カッパクリエイト

TOKAI-HD

ヤマダ電機

ヤマウラ

ティア

第一交通

 

でした。

 

上新電機、JPX、オートバックス新東工業稲畑産業、オープンハウス

の端株も買ってます。

 

制度クロスは優待のIPOのチャンス抽選目当てで大和証券Gにいってみました。

逆日歩は50円×3日で150円だったのですごくお得でした。

JPXは長期対策の空クロスです。

 

逆日歩が安いものが多かったので今度は制度クロスでいこう!って思うものの

その時になると怖くて一般信用でいっちゃいます(^_^;)

 

ヴィアHDは放置しようと思ってたけど権利付け最終日にサヨナラしました(T_T)