お小遣い稼ぎ日記

懸賞、ふるさと納税、株主優待などの備忘録です

10月の優待取得は・・・

【一般クロス】

日本ハウスHD

巴工業

パーク24

東建コーポレーション

神戸物産

 

【制度クロス】

学情  ←逆日歩は300円でした。

 

【現物】

ロングライフHD

 

でした。

  

連騰中に上昇してたリックや優待のファイルはもう要らないかな~って

思ったキングジムなどいくつかを利確して保有数を減らしました。

その後も何日も連騰が続いてたので怖くて株価は見れません(T_T)

 

木曜日から日経ダブルインバースを買い始めました。

調整に備えて少しずつ買い増しをする予定です。

今の保有数は180株です(^_^;)

 

最近日本郵便が優待品を配達してくれることが多いと思い、

記録を取ってみました。

直近10件の配達では

日本郵便 7

佐川   2 

ヤマト  1 

でした。

ちなみにヤマトの1件というのはラックランドでした。

10件ではデータ不足なのでたまたまかもしれないけど、

ヤマトが少ないのは運賃の値上げが関係してるかも?