お小遣い稼ぎ日記

懸賞、ふるさと納税、株主優待などの備忘録です

11月の優待取得は・・・

【一般クロス】

マルカキカイ

ニッケ

日本フイルコン

 

でした。

 

マルカキカイは時間差クロスで1000円の利幅を取れたので

手数料は32円でした。

ニッケはSBI証券の10万円以下手数料無料を使えました。

日本フイルコンはちょっと失敗が・・・。

楽天証券で現物はいちにち信用買→現引きで手数料無料、

信用売りの手数料388円のことをうっかり忘れてました(*´з`) 

損はしてないけどため息。

 

初めて移管をしてみました。

楽天証券カブドットコム証券で、手続きはネット上で簡単にできました。

月曜日の朝手続きをしたら水曜日の夜に移管完了のメールが届きました。

数日後、特定口座払出通知書が届きました。

できるだけまとめて移管するようにしよ(^-^;

 

12月優待クロスは

ブロードリーフ、マクドナルド、すかいらーく

千趣会アルペン、ユニカフェを確保してます。

残りはIPOの資金が戻ってきてからかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既に12月分の

マクドナルド

すかいらーく

ブロードリーフ

千趣会

アルペン

をクロスしてます。