お小遣い稼ぎ日記

懸賞、ふるさと納税、株主優待などの備忘録です

3月の備忘録

3月優待はいつものように早取りが多かったです。

心配症だから仕方ない。

早くとっておいてよかった銘柄もあったのがせめてもの救い。

河西、タチエス、ネツレンとかは急がなくても大丈夫と覚えておこう。

ほかにも例年遅くまであるやつは今年も遅くまであった感じだったかな。

 

ルネサンス、セントラルSPは途中でクロス解消しました。

その資金でANAを多めにいこうと思った日にまさかの売禁。

セントラルSPなんて2月のうちから確保してたから機会損失だったな。

 

コロナが心配だけどJALやテーマパーク系は確保しました。

どうなるかな。

 

3月の失敗は同じ銘柄をクロスしてしまったことと、

カブコムで反対売買でクロスしたやつの売建分の差損がたくさんきて

資金移動ができる4月1日期限ギリギリでの入金になってしまったこと。

気を付けよう。