お小遣い稼ぎ日記

懸賞、ふるさと納税、株主優待などの備忘録です

メンタル大事②

以前はポチポチ(注文ボタンを押し続けてキャンセルが出たのを拾うこと)

をどんだけやってても平気だったけど最近頭がふらつくようになってしまいました。

ストレスかな。眼精疲労かな。ストレートネックで血流が悪くなったかな。

できるだけやらないように早め早めの確保をするようにしてます。

それでもaoiみたいなレアなのはポチポチしてないと一瞬でなくなる

からやらないと取れないし。

それに、レアな銘柄を確保したっていう誰かのtweetを見てしまうと

自分も欲しい!と思ってしまいポチポチ衝動に駆られてしまいます。

 

botでやるという手もあるけど万一負荷の掛け過ぎとかなんやらで凍結→閉鎖

になったら怖いし。

その前に導入する知識もないけど(^_^;)

 

できるだけストレスを減らす生活をしたいと思う今日この頃です。