お小遣い稼ぎ日記

懸賞、ふるさと納税、株主優待などの備忘録です

時間差クロス

時間差クロスで大変な目にあった時「もう二度とやらない!」

って思うんだけど時間が経つとまたやっちゃう。

 

今月は3つも(^_^;)

ひと月にこんなにやったことないです。

 

最近、クロスする銘柄で時間差を狙わなくてもいいじゃん。

と気付きました。

高配当銘柄でやればもしうまくいかなくても長期保有さ♪と

思えばいい。時間が経てば盛り返してくるかもしれないし。

これでクロスの手数料分ゲット。

 

ちょっとラッキーだったのが、取り消しするのを忘れてた売建(ラックランド)

が約定メールで気付いた時にはディナー代ぐらいの利幅をとれてました。

めちゃくちゃ焦ったけど結果オーライ。

 

もうひとつは、今日の大黒天物産

昼休みに日中足の安値を下回ったら成売の逆指値を入れてたらサクッとはまり

1000円の利幅取り成功♪

 

時間差クロスといってもデイトレにかわりなくめちゃくちゃ苦手。

心臓バクバク、血圧も上がるし、仕事中株価が気になるし。

 

クロス取引はリスクが低いのがいいところなので

失敗するかもしれない時間差クロスはやらないほうがいい。

 

と分かってても欲に負けてやってしまう…。