お小遣い稼ぎ日記

懸賞、ふるさと納税、株主優待などの備忘録です

びっくりなお昼休みでした

三菱自動車、前回のリコール隠しから時間が経ち、忘れかけてた頃にまた不祥事。

普通の会社ならレッドカードだけど三菱グループが助けてくれるか、

中国か、トヨタか、どこかが買収に動いたりして?

三菱自動車に部品を納めるたくさんの会社のことを考えると復活してほしい。

 

昨日の昼休みに先物のチャートを見てビックリ。

え?って二度見しました。すごいフリーフォール。

日銀の黒田さん、「2%達成が難しければちゅうちょなく…」って言ってたのに

達成時期を先送りして、追加緩和もなし。

もう少し言葉に責任をもってほしい。