お小遣い稼ぎ日記

懸賞、ふるさと納税、株主優待などの備忘録です

コックスの優待利用しました

昨年の2月に取得したコックスの優待期限が5月10日までだったので

慌ててネットショップで使いました。

うちの奥さんがUVカットの帽子が欲しいと言ってたのでこちらを買いました↓

LBC|エルビーシー|UVツバ広ハット|COX コックス公式オンラインショップ|ファッション通販サイト

 

結婚記念日のプレゼントにしては安すぎたかな。

2000円分の優待割引で実際に支払ったのは送料と少し足が出たぐらいでした。

376円だったかな。

9年目とはいえこんなんでごめんね。

10年目の来年はちゃんとします。