お小遣い稼ぎ日記

懸賞、ふるさと納税、株主優待などの備忘録です

TOKAI HD買いました

TOKAI HDを100株(@601)買いました。

イギリスのEU離脱選挙の日にビビって手放してしまい気になってました。

非常用飲料水って気づいたら期限切れってことがよくあるので

株主優待の水は役立ちそうです。

これで現物は8銘柄目です。

 

カッパ・クリエイト

ヴィアHD

ランシステム

ダイショー

コックス

BS11

TOKAI HD

ティーライフ  ←昇格狙い 

 

できるだけ現物は持たないって言ってなかったっけ? 

 

 

昨日のブログでキャンセルするかもと言ってたお米銘柄はエコス以外クロスしました。

 

今日のカブコム抽選ではタキヒヨーだけ抽選で貰えましたが(1.5倍ぐらい?)

手数料が912円で、優待品が社長お勧めの品?

どうしよ。