お小遣い稼ぎ日記

懸賞、ふるさと納税、株主優待などの備忘録です

エムアップ

昨日、金曜日のことですが優待新設をしたエムアップを買いました。

優待新設してすぐに買うことは今までなかったのですが、

総合利回りが5.6?と高いことと、すごく跳ね上がった印象もなかったので。

hideさんがデザインのクオカードも気になります。

非売品ということなのでプレミアがつく可能性もあるかな。

 

現物はできるだけ保有しないつもりで株を再開したものの、

次第に欲がでてきて16銘柄まで増えてしまいました。

株主優待目当てだけのはずが、何でもありの状態です。

でも、今まで反省で暴落が起きて大変な時に喜んで買い増しを

することができる銘柄をできるだけ選ぶようにしてます。