お小遣い稼ぎ日記

懸賞、ふるさと納税、株主優待などの備忘録です

カッパ・クリエイト

長期保有の予定でカッパ・クリエイトを現物で保有してましたが

今晩のSBI短期で確保できたのでつなぎ売りに変更しようかなと思ってます。

今のところ4100円の含み益なので月曜日の値動き次第ですが配当分ぐらいの

利幅を取れるといいな。

 

それと、日本管財の端株を月曜日に買う予定です。

長期認定に有効かどうかは分かりませんが、おそらく毎回クロスするので

どうせならばと思い。

3年間継続保有で3000円の優待品にアップします。

(有名ブロガーのしゅうさんの真似をさせてもらいました。)

 

カッパ・クリエイトも日本管財もいつか〇〇ショックみたいなのが起きて

すごく下がったら現物を買ってみたいです。