お小遣い稼ぎ日記

懸賞、ふるさと納税、株主優待などの備忘録です

かんてんぱぱ

昼間の日銀緩和での上昇が夢だったかのようなFOMCでの下落の大きさ。

今日が祝日でよかった。

 

ヤマウラの選べる優待の中にかんてんぱぱの詰め合わせがありますが

2年前の優待で食べてから好きになり、直営店にも時々買いに行くようになりました。

会計後に試食を頂けるのも楽しみの一つ、というかこれを

目当てに買いに行ってるところもあったりして(*^-^*)

 

f:id:shirokumaomochi:20160922061447j:plain

 

2週間前に行った時にはチョコのかんてんを頂きました。

試食でこんなに食べれるの?って量です。

試食する部屋がちゃんとあって、コーヒーも無料で飲めるんです。

(小牧店に行ったのですが、他の店舗も同じかどうかは分かりません)

 

www.kantenpp.co.jp