お小遣い稼ぎ日記

懸賞、ふるさと納税、株主優待などの備忘録です

アトムが一般信用長期に登場

前回の記事に書いてたマルカキカイは翌日の木曜日に売建の値段まで

下がってきたので同じ値段で現物を買いました。

結局、利幅を取れずに普通のクロスになりました。

ヤレヤレと思ったその5分後には12月優待の第一パンの一般信用の残数が

あったのでまた懲りずに売りから入ってました。

騰落レシオが高くなってるから下がってくるだろうと思いきや騰がってしまいました(>_<)

今朝起きたら日経先物が大きく騰がってて第一パンがさらに騰がってしまう

とビビってましたが売建の値段まで下がってくれたので同値でのクロスができました。

 

今晩のカブコムに珍しくアトムが一般長期で登場してました。

倍率が1.28倍ぐらいなら大丈夫だろうと思ってたらまさかの落選・・・。

でも!午後8時半ジャストに注文ボタンを押したら確保できました(^◇^)

現物で100株保有してるので900株をクロス予約しました。

2万円もあったら徳兵衛にも行ける!って喜んでます。

(手数料が6000円弱掛かるのでお得なのは14000円ぐらいです)

 

それと、不二家も今晩クロス予約しました。

アトムも不二家も値幅取りの時間差クロスはしずに普通にいこうと思います。