お小遣い稼ぎ日記

懸賞、ふるさと納税、株主優待などの備忘録です

フェリシモ、ビックカメラ、ミニストップをクロス予約しました

明日約定でフェリシモビックカメラミニストップをクロス予約しました。

カブコムのカブステーションで一般信用の「残数なし」をちょくちょく

チェックしてたらフェリシモが消えてたのでひょっとしたらと調べたら

残数が復活してました。

 

ビックカメラは現物保有にするか迷いましたが、含み損生活になったら大変なので

クロス取引にしました。

 

ミニストップはまだ早いと思うけどまあいいや。

 

吉野家がクロスで取れるか心配です。

大きく下がる時があったら現物保有しようかな。