お小遣い稼ぎ日記

懸賞、ふるさと納税、株主優待などの備忘録です

SBI短期は・・・

SBI短期はあれこれ回りましたが確保できたのは明光ネットとフジだけでした。

昨日ブログに書いてた明光ネットは今朝キャンセルし、取り直しました。

ポプラが「残りわずか」になってて、急いでクリック!

「受け付けました」と表示が出たのに、すぐに「残数がありません」って

どういうこと!?

ガッカリですが、すごく欲しい優待でもないので、ま、いいや。

フジはまだ「余裕あり」なので、明日の朝の寄り付きで20万円以下なら

手数料が安くなるのでそのまま行き、20万円以上ならキャンセルしようかな。

 

今日は現物できょくとうを100株(@510)買いました。